2023年10月4日 23-NR112
株式会社PFUのイメージスキャナー「ScanSnap iX1600」からアイ・オーの法人向けNAS「ランディスク」へスキャンしたデータをPCレスでダイレクト保存できるようになりました。PCを開くことなく紙情報をデータ化して共有できるため、ペーパーレス化の利便性向上だけでなく、情報共有の手間も削減できます。
対象シリーズ:HDL2-XABシリーズ、HDL4-XABシリーズ、HDL4-XAB-Uシリーズ、HDL2-AAXWBシリーズ、HDL2-Z10ATAシリーズ
情報をデータ化し共有するための作業は日々発生するため、その作業コストは決して少なくありません。ScanSnapからランディスクへのダイレクト保存を活用することで、手間の削減だけでなく、情報の周知や一元管理の利便性が大幅にアップします。
チームのメンバーが参加した会議やセミナーの配布資料を素早くデータ化しランディスクで共有することで、情報を素早く周知し業務を円滑化できます。
PCレスでスキャンデータをNASにダイレクト保存できるため、データが分散することなく、一元管理が簡単にできます。
学会資料やさまざまな案内をデータ化してランディスクへ保存することで、受付からも医師の自室からも必要な時にすぐ参照できます。
このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。