お知らせ 2025年

2025年2月18日 25-NR020

大雪による配送遅延&配送業務停止の可能性について(2月25日状況 追記)

日頃より弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、強い冬型の気圧配置と上空の寒気の影響により、一部地域で大雪となる予報が出ております。
この影響で、高速道路における道路規制、航空機の遅延、欠航などの発生が予想されます。

今後の積雪状況によっては、週末にかけて広い範囲で商品の配送に大幅な遅れが生じる可能性や、入出荷業務を一時停止させていただく場合がございます。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【2月25日時点の状況について】

現在、配送網は正常な状態となっております。

この度は、皆さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

このページの情報は発表時点の内容です。

このページのトップへ
PC版を表示