お知らせ 2025年

2025年9月17日 25-NR113

デリバリィ保守の交換品お申し込みがWebフォームから24時間受付に!

デリバリィ保守

交換品お届け保守(デリバリィ保守)の交換品申し込みが、従来の電話受付に加えて、Webフォームから24時間お申し込みいただけるようになりました。

デリバリィ保守をお申し込みいただいた後、万が一機器に障害が発生した場合でも、電話受付時間外の夜間や土日などでも、Webフォームから交換品をお申し込みいただけます。

「交換品お届け保守」について

「交換品お届け保守」について

交換品お届け保守サービスは、対象商品に搭載のハードディスクに障害が発生した場合に最短翌営業日後に交換品をお届けします。
交換作業はお客様ご自身で行っていただきます。 詳細はこちら

交換品お届け保守サービスの流れ

交換品お届け保守サービスの流れ

※対象商品は、NAS(オンライン資格確認端末除く)、HDD、液晶デイスプレイ(55インチ以下のもの)です。
※Web専用フォームは、「ご契約者様マイページ」にログイン後、「お問合せ窓口」からご利用いただけます。
※電話でも受付しております。(平日9時~17時)
※故障した本体またはドライブは交換完了後に当社へご返送ください。(送料は当社負担)

このページの情報は発表時点の内容です。内容等が変更されることがあります。

このページのトップへ
PC版を表示