HDD(ハードディスク)/SSD
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チャット

チャットでのお問い合わせ

AIロボットがお困りごとに合った最適な回答をお探しします。
使用方法は、ご質問をチャットで入力する方法と、選択肢から状況を選んで特定していく方法があります。
多くのお問い合わせに対応していますが、内容によっては回答がご用意できない場合もあります。
24時間いつでも対応していますので、まずはお気軽にお使いください。

メール

メールでのお問い合わせ


フォームからお問い合わせいただいた内容に、オペレーターがメールでお答えします。
現在の状況の詳細をお伝えいただくことができる場合に向いています。
また、画像ファイルを送信することもできるため、文章で状態をお伝えすることが難しい場合にも便利です。
24時間いつでも受付できますので、ご都合の良いタイミングでやり取りができます。
通常は3営業日以内でのご返信となりますが、混雑状況によってはご返信が遅れてしまう場合があるため、解決までにお時間がかかる場合があります。

修理

修理お申込み・データ復旧ご相談


修理お申込みをご希望の場合は、「修理お申込み」の内容をご確認いただき、商品をご送付ください。
また、ハードディスクなどデータ保存する商品は、検査時にデータ消去させていただくことになります。
データ復旧をご希望の場合は、有料となりますが、データ復旧サービスのご用意がございます。
ご希望の場合は、データ復旧サービス詳細をご確認ください。

リモートサポート

リモートサポート


担当者が専用ツールでお客様のパソコン画面を直接確認して、お困りごとを一緒に解決する有料サービスです。
お時間の予約も可能です。
ハードディスク商品では、弊社ソフト「Sync Connect」や「Sync With」を使用した
データバックアップ方法のご相談で、ご利用のお客様もいらっしゃいます。
ご利用には、事前にリモートサポートサービスご購入と予約が必要です。
サービスの詳細は、下記ボタンクリックしてご確認ください。

電話

電話でのお問い合わせ

オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
何から伝えれば良いのか分からない場合でも、オペレーターが状況をお伺いさせていただき、お客様に合ったご案内を行わせていただきますのでご安心ください。
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、
チャットボットやメールでのお問い合わせをおすすめします。

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