Verbatim(バーベイタム)/Office Save
お問い合わせ窓口
光ディスク(BD/DVD/CD)のお問い合わせ
お問い合わせの前に
-
ブルーレイ・DVD・CD
エラーが出る/フォーマットできない
-
ブルーレイディスクBD-RとBD-REの違いについて
-
光ディスク(ブルーレイ・DVD・CD)特徴・活用方法などを見る
-
ハードディスクに貯まったデータ(写真)をBD-Rディスクに書き込む方法
-
その他のよくあるご質問一覧を見る
-
LED電球を選ぶ際のヒント
その他バーベイタム商品のお問い合わせ
-
▶カードリーダーのお問い合わせ
-
▶乾電池のお問い合わせ
チャットでのお問い合わせ
自動応答/24時間いつでも対応!
キーワードや文章によるQ&A検索が可能です。
保証期間内に不良があった商品の交換も承っております。
只今チャットのエラーが発生しております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
時間をおいて再読み込みを行ってください。
※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
電話でのお問い合わせ
オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑して繋がりにくい場合があります。
お急ぎの場合は、よくあるご質問(Q&A)や24時間自動応答のチャットボットもご活用ください。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、チャットボットでのお問い合わせをおすすめします。
- ※アフターサービスは、弊社サポートポリシーに基づき提供します。
- ※個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理と運用をおこないます。
- ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応及びその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。