保証内のVerbatim(バーベイタム)/Office Saveブランド、MITSUBISHIブランドの商品について、不良交換ご希望を下記よりお申込みいただけます。
弊社でお申込み内容を確認後、手続き等をご連絡いたします。
※商品によって保証期間が異なります。保証期間はフィルムやパッケージをご確認ください。
※型番・ご購入日が確認できるレシートや領収書があり、保証対象条件に該当するするものが保証内(交換)となります。
オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)
何から伝えれば良いのか分からない場合でも、オペレーターが状況をお伺いさせていただき、お客様に合ったご案内を行わせていただきますのでご安心ください。
窓口営業時間のみ受付となり、曜日や時間帯によっては電話が混雑してつながりにくい場合があります。
製品がお手元にない場合は、内容によっては状況の特定が難しく解決できない場合がありますので、お手元に製品がある状態でお電話いただくか、
メールでのお問い合わせをおすすめします。
【お問い合わせの前に】
お問い合わせの際に必要となります。まずこれらの内容をご確認ください。
・型番
・ご使用環境(お使いの家電機器名/パソコン機種、OS など)
・トラブルの場合、何をしようとしたとき、どのような問題が起こったか
(機器やパソコンの画面に表示されているメッセージ内容や、画面の状態 など)
受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(祝日、年末年始及び当社夏期休業日を除く)
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。
※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。