Verbatim(バーベイタム)
お問い合わせ窓口

電話

電話でのお問い合わせ

オペレーターがお電話で直接お話を承ります。(通話料がかかります。)

【お問い合わせの前にご確認ください】

●事前にお手元に商品型番のわかるパッケージや、購入履歴などをご用意いただきますとスムーズにご案内できます。

●保証期間内に商品に不良があった場合は、チャットボットの[商品不良交換お申込み]からお申込みください。お電話いただきましても、同様にWeb交換申込みのご案内となります。

●商品の検査および原因調査は行っておりません。

●保証期間を過ぎている場合や、保証期間内でもレシートや購入履歴がない場合は、お電話いただきましても交換できません。

Verbatim(バーベイタム)

受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(祝日、年末年始及び当社夏期休業日を除く)

050-3116-3022

  
  • ※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようご注意ください。
  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
  • ※ご提供いただいた個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づき、適切な管理を行います。
  • ※お問い合わせ・ご相談内容の正確な把握、的確な対応およびその記録(並びに対応品質の向上)のため、通話内容を記録・録音させていただいております。予めご了承ください。
このページのトップへ
PC版を表示