(2017年12月12日公開)
後日掲載とさせていただいておりました下記商品の復旧ツールを掲載いたしました。
(2017年11月28日公開)
該当商品のうち、追加で下記商品につきましても、ファームウェアの準備が整いましたので公開させていただきます。
下記商品をご利用のお客様は、必ず2017年11月14日公開の「ファームウェアアップデートに関するご注意」をご確認のうえ、ファームウェアのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
(2017年11月24日公開)
該当商品のうち、追加で下記商品につきましても、ファームウェアの準備が整いましたので公開させていただきます。
下記商品をご利用のお客様は、必ず2017年11月14日公開の「ファームウェアアップデートに関するご注意」をご確認のうえ、ファームウェアのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
※復旧ツールは後日掲載させていただきます。
(2017年11月21日公開)
該当商品のうち、追加で下記商品につきましても、ファームウェアの準備が整いましたので公開させていただきます。
下記商品をご利用のお客様は、必ず2017年11月14日公開の「ファームウェアアップデートに関するご注意」をご確認のうえ、ファームウェアのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
(2017年11月14日公開)
平素より、弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
7月26日に公開しましたネットワークカメラのファームウェアについて、アップデート後にまれにネットワークカメラが起動できなくなる症状が発生する状況を確認し、該当ファームウェアの公開を中止しておりましたが、該当商品のうち、下記商品につきまして、ファームウェアの準備が整いましたので公開させていただきます。
下記商品をご利用のお客様は、必ず「ファームウェアアップデートに関するご注意」をご確認のうえ、ファームウェアのアップデートを行っていただきますようお願いいたします。
インストールされているアプリ「QwatchView」が最新となっているかご確認ください。
AppStoreまたはPlayストアで「QwatchView」を検索します。
"開く"と出れば最新です。
"更新"と出た場合は更新をタップしてQwatchViewをアップデートしてください。
確認後、QwatchViewよりカメラを選び、自動的に表示されるアップデートのメッセージにしたがってアップデートしてください。
これまで通りブラウザでカメラにログインして、ファームウェアのアップデートを行ってください。
万が一、ファームウェアアップデート実行後ネットワークカメラが起動できなくなる状態となった場合は、復旧ツール(Windows用のみ)をご利用くださいますようお願いいたします。
復旧ツールは対策がご用意できた各商品ダウンロードページに掲載しております。
(上記「対象商品」の商品名をクリックするとダウンロードページが開きます。)
本件の該当製品等詳しくは、以下のページをご確認ください。
弊社ネットワークカメラをご利用の皆さまへお知らせとお詫び(旧ご案内ページ)