2019年02月23日更新
日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2019年1月11日からアップル社のApp Store上で一時公開停止されておりました「CDレコ」アプリについて、アップル社の審査が完了し、App Store上で公開を再開いたしましたことをご案内申し上げます。
お客様には大変ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続き弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2019年01月31日更新
本ページでご案内しております アップル社のApp Store上で弊社のiOS向けアプリ「CDレコ」が一時公開停止されている件につきまして、現在の状況を報告させていただきます。
CDレコ対策版アプリの公開に向けて、現在、Apple社と調整を行っております。
1日も早いアプリの公開を再開できるよう、鋭意取り組んでおりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げますともに、ご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
2019年01月18日更新
本件につきまして、引き続き鋭意調整を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
2019年01月11日
弊社のiOS向けアプリ「CDレコ」について、言語によってご利用いただけるサービスが異なることから、アップル社のApp Store上で一時公開停止されていることを確認しております。
現在、App Storeでアプリを検索してもアプリが表示されずインストールを行うことができません。
すでに「CDレコ」アプリがインストールされている場合は、影響はございません。
再公開に向けての調整を鋭意行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、状況に進展がございましたら、本ページにて内容を更新させていただきます。
お客様には大変ご心配とご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
iOS向けアプリ「CDレコ」
※Android向けアプリについては問題ございません。
株式会社アイオーデータ機器 サポートセンター
050-3137-1652
受付時間/9:00~17:00
受付曜日/月~日曜日