弊社チューナーおよびRECBOXのアプリ「REC-ON App」「テレプレ」「テレリモ」「DiXiM Play SE」によるリモートアクセス障害発生について

2019/8/26更新

発生しておりました障害は、2019年8月23日 20時30分頃復旧いたしました。
現在は正常にご利用いただけます。
ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


2019年8月23日13時頃より、DiXiMリモートアクセスサービスに障害が発生しており、アプリ「REC-ON App」「テレプレ」「テレリモ」「DiXiM Play SE」による宅外からチューナーおよび、RECBOXへのアクセス(リモートアクセス)ができない状況となっております。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

このページのトップへ
PC版を表示