NarSuSサービス再開日のお知らせ

【重要】不正アクセスによる個人情報流出に関する調査結果のご報告(最終報)でランディスク遠隔管理サービス「NarSuS」サービス再開を6月中旬とお知らせしておりましたが、この度サービス再開の準備が整いましたので、下記のとおり再開日をご案内申し上げます。
NarSuSサービス再開まで大変長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。

NarSuSに関わるサーバへの不正アクセスによる個人情報流出では、ご利用のお客様をはじめ関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事故が発生しないよう、再発防止に取り組んでまいります。

引き続き弊社製品、及び弊社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

NarSuSサービス再開日

2020年6月11日(木)~

既にNarSuSサービスにご登録いただいておりますお客様へ

NarSuSサービス再開にあたっては、全てのNarSuSサービス登録アカウントに対しまして、パスワードのリセットを行わせていただいておりますので、パスワードの再設定をお願いいたします。

再開後は一時的にサーバが混み合う可能性がございますので、ご登録者様へは、6月11日より順次パスワードの再設定手順を記載したメールをお送りいたします。
(メールは数日かかる場合もございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。)

大変お手数をおかけいたしますが、メールをお受け取り後、パスワードの再設定を行っていただいてから、NarSuSへのログイン、各種確認、変更等をお願い申し上げます。

新規にNarSuSサービスにご登録いただきますお客様へ

NarSuSサービス再開に伴い、新規のご登録も受付を再開いたします。

なお、サーバが混み合っている場合には、しばらく経ってから再度アクセスしていただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先

株式会社アイ・オー・データ機器 お客様相談窓口
TEL 0120-977-345
受付時間/9:30~12:00 13:00~17:00
受付曜日/月~金曜日

このページのトップへ
PC版を表示