ゴールデンウィーク期間中の窓口休止のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言発令の対象地域の全国拡大を受け、弊社といたしましても、新型コロナウイルス感染拡大予防の一環として、下記のとおりゴールデンウィーク期間中の4月30日、並びに5月1日のサポート窓口および修理センター窓口をお休みさせていただくことで、感染拡大防止に努めることといたしました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、ゴールデンウィーク期間中の各サポート・サービスは、以下のとおりとなります。

休止期間

お問い合わせ窓口 4/28 4/29 4/30 5/1 5/2~5/6 5/7
水・祝 土~水・祝
インフォメーション
ディスク
(ご購入前お問い合わせ窓口)
通常営業 休業 通常営業
サポートセンター
(ご購入後お問い合わせ窓口)
通常営業 土日対応窓口
のみ営業
休業 土日対応窓口
のみ営業
通常営業
修理納期
お問い合わせ窓口
通常営業 休業 通常営業
各種サービス
お問い合わせ窓口
4/28 4/29 4/30 5/1 5/2~5/6 5/7
水・祝 土~水・祝
NarSuS登録者
サポートダイヤル
通常営業 通常営業 休業 通常営業 通常営業
アイオー・セーフティ・
サービス※1
通常営業
※1
休業 通常営業
アイオーパートナー
サービス窓口
通常営業 休業 通常営業
アイ・オー
エコステーション
通常営業 休業 通常営業
データ復旧サービス
お問い合わせ窓口
通常営業 休業 通常営業

※1休業前のオンサイト出張交換対応の受付は4月27日(月)PM12:00迄とさせていただきます(当日オンサイト保守サービスご加入の場合を除く)。

最新の情報が以下に掲載されています。問題解決にご活用ください。

よくある質問、Q&Aを探す
お問い合わせの多い内容が掲載されています。

↓

最新のドライバへバージョンアップ
最新のドライバにアップすると不具合が解消される場合があります。
このページのトップへ
PC版を表示