平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、誠に勝手ながら夏期休業とさせていただきます。
期間中は、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口 | 8/11~8/12 | 8/13~8/16 | 8/17~ |
---|---|---|---|
金・祝~土 | 日~水 | 木~ | |
インフォメーション デスク (ご購入前窓口) |
休業 | 休業 | 通常営業 |
サポートセンター (ご購入後窓口) |
土・日対応窓口※1 のみ営業 |
休業 | 通常営業 |
修理納期 お問い合わせ窓口 |
休業 | 休業 | 通常営業 |
※1 土日対応窓口とは、土日サポート対象商品の専用窓口となります。お手元の商品が土日サポート対象商品がご確認いただいたうえで、お問い合わせください。
▼土日サポート対象商品の確認方法
『お問い合わせ窓口』よりお手元の商品型番を入力し、「受付時間」に「月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)」と記載があれば、土日サポート対象商品となります。
各種サービス お問い合わせ窓口 |
8/11~8/12 | 8/13~8/16 | 8/17~ |
---|---|---|---|
金・祝~土 | 日~水 | 木~ | |
NarSuS登録者 サポートダイヤル |
営業 | 休業 | 通常営業 |
アイオー・セーフティ・ サービス※2 |
休業 | 休業 | 通常営業 |
アイオーパートナー サービス窓口 |
休業 | 休業 | 通常営業 |
アイ・オー エコステーション |
休業 | 休業 | 通常営業 |
データ復旧サービス お問い合わせ窓口 |
休業 | 休業 | 通常営業 |
※2 休業前の作業実施日については、以下の通りとなります。
・オンサイト作業依頼:8/8(火)以降の受付分は、8/17(木)以降の作業となる可能性がございます。
・初回設置・設定サービス・データ移行サービス(ドキュメント引越サービス):休業前の受付は7/24(月)迄とさせていただきます。
よくあるご質問・Q&Aページ、チャットサポート(AIロボットによる回答)をご用意しております。お困りの点について、ご確認ください。