サポートセンター夏期休業のお知らせ(2023/8/13~8/16)

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

下記の期間、誠に勝手ながら夏期休業とさせていただきます。

期間中は、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

各窓口の営業状況

お問い合わせ窓口 8/11~8/12 8/13~8/16 8/17~
金・祝~土 日~水 木~
インフォメーション
デスク
(ご購入前窓口)
休業 休業 通常営業
サポートセンター
(ご購入後窓口)
土・日対応窓口※1
のみ営業
休業 通常営業
修理納期
お問い合わせ窓口
休業 休業 通常営業

※1 土日対応窓口とは、土日サポート対象商品の専用窓口となります。お手元の商品が土日サポート対象商品がご確認いただいたうえで、お問い合わせください。

▼土日サポート対象商品の確認方法
お問い合わせ窓口』よりお手元の商品型番を入力し、「受付時間」に「月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)」と記載があれば、土日サポート対象商品となります。

各種サービス
お問い合わせ窓口
8/11~8/12 8/13~8/16 8/17~
金・祝~土 日~水 木~
NarSuS登録者
サポートダイヤル
営業 休業 通常営業
アイオー・セーフティ・
サービス※2
休業 休業 通常営業
アイオーパートナー
サービス窓口
休業 休業 通常営業
アイ・オー
エコステーション
休業 休業 通常営業
データ復旧サービス
お問い合わせ窓口
休業 休業 通常営業

※2 休業前の作業実施日については、以下の通りとなります。
・オンサイト作業依頼:8/8(火)以降の受付分は、8/17(木)以降の作業となる可能性がございます。
・初回設置・設定サービス・データ移行サービス(ドキュメント引越サービス):休業前の受付は7/24(月)迄とさせていただきます。

Q&A、チャットサポートのご案内

よくあるご質問・Q&Aページ、チャットサポート(AIロボットによる回答)をご用意しております。お困りの点について、ご確認ください。

このページのトップへ
PC版を表示