日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、表題の弊社Android OS搭載STB「DS-ASTBシリーズ」におきまして、うるう年の影響によって本体システム日時に差異が発生する場合があることが確認されましたのでお知らせいたします。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
対象商品:DS-ASTB1シリーズ、DS-ASTB1Aシリーズ、DS-ASTB2シリーズ
※オフライン環境(インターネットに接続されていない)でご利用の場合に発生します。
※オンライン環境(インターネットに接続されている)でご利用の場合は自動的に修正されますが、「ネットワークの時刻を使用する」設定が無効の状態でご利用の場合には発生します。(初期設定は有効です。)
対象商品:DS-ASTB2シリーズのみ
本体設定で、日時を正しい設定に変更いただきますようお願いいたします。
なお、設定手順がご利用シリーズにより異なります。ご利用シリーズをご確認の上、以下の対処手順をご確認ください。
DS-ASTB1シリーズ・DS-ASTB1Aシリーズ対処手順本対処で改善しない場合、その他症状の場合はサポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
対策ファームウェア準備を進めております。ご用意ができましたら、WEBページに公開させていただきます。
アイ・オー・データ機器 サポートセンター
お問い合わせフォーム(メール回答)
電話:050-3116-3012
受付時間 9:00~17:00 月~金曜日(年末年始・夏季休業期間除く)