平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、誠に勝手ながら夏期休業とさせていただきます。
期間中は、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、「Q&A・よくあるご質問ページ」、「チャットサポート(AIロボットによる回答)」をご用意しております。お困りの点について、ご確認ください。
| お問い合わせ窓口 | 8/13 | 8/14~8/16 |
|---|---|---|
| 火 | 水~金 | |
| インフォメーション デスク (ご購入前窓口) |
通常営業 | 休業 |
| サポートセンター (ご購入後窓口) |
通常営業 | 休業 |
| 修理納期 お問い合わせ窓口 |
通常営業 | 休業 |
| NarSuS登録者 サポートダイヤル |
通常営業 | 休業 |
| アイオー・セーフティ・ サービス※1 |
通常営業 | 休業 |
| アイオーパートナー サービス窓口 |
通常営業 | 休業 |
| アイ・オー エコステーション |
通常営業 | 休業 |
| データ復旧サービス お問い合わせ窓口 |
通常営業 | 休業 |
※1
休業前の作業実施日については、以下の通りとなります。
・オンサイト作業依頼:8/8(木)以降の受付分は、8/19(月)以降の作業となる可能性がございます。
・初回設置・設定サービス・データ移行サービス(ドキュメント引越サービス):休業前の受付は7/22(月)迄とさせていただきます。