平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
下記の期間、誠に勝手ながら夏期休業とさせていただきます。
期間中は、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、「Q&A・よくあるご質問ページ」、「チャットサポート(AIロボットによる回答)」をご用意しております。お困りの点について、ご確認ください。
お問い合わせ窓口 | 8/12~8/13 | 8/14~8/16 | 8/17 |
---|---|---|---|
火~水 | 木~土 | 日 | |
インフォメーション デスク (ご購入前窓口) |
通常営業 | 休業 | 休業 |
サポートセンター (ご購入後窓口) |
通常営業 | 休業 | 土・日対応窓口※1 のみ営業 |
修理納期 お問い合わせ窓口 |
通常営業 | 休業 | 休業 |
NarSuS登録者 サポートダイヤル |
通常営業 | 休業 | 休業 |
アイオー・セーフティ・ サービス※2 |
通常営業 | 休業 | 休業 |
アイオーパートナー サービス窓口 |
通常営業 | 休業 | 休業 |
アイ・オー エコステーション |
通常営業 | 休業 | 休業 |
データ復旧サービス お問い合わせ窓口 |
通常営業 | 休業 | 休業 |
※1 土日対応窓口とは、土日サポート対象商品の専用窓口となります。お手元の商品が土日サポート対象商品かご確認いただいたうえで、お問い合わせください。
▼土日サポート対象商品の確認方法
『お問い合わせ窓口』よりお手元の商品型番を入力し、「受付時間」に「月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)」と記載があれば、土日サポート対象商品となります。
※2
休業前の作業実施日については、以下の通りとなります。
・オンサイト作業依頼:8/8(金)以降の受付分は、8/18(月)以降の作業となる可能性がございます。
・初回設置サービス:休業前の受付は8/8(金)迄とさせていただきます。