サポートセンター夏期休業のお知らせ(2025/8/14~8/16)

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

下記の期間、誠に勝手ながら夏期休業とさせていただきます。

期間中は、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、「Q&A・よくあるご質問ページ」、「チャットサポート(AIロボットによる回答)」をご用意しております。お困りの点について、ご確認ください。

各窓口の営業状況

お問い合わせ窓口 8/12~8/13 8/14~8/16 8/17
火~水 木~土
インフォメーション
デスク
(ご購入前窓口)
通常営業 休業 休業
サポートセンター
(ご購入後窓口)
通常営業 休業 土・日対応窓口※1
のみ営業
修理納期
お問い合わせ窓口
通常営業 休業 休業
NarSuS登録者
サポートダイヤル
通常営業 休業 休業
アイオー・セーフティ・
サービス※2
通常営業 休業 休業
アイオーパートナー
サービス窓口
通常営業 休業 休業
アイ・オー
エコステーション
通常営業 休業 休業
データ復旧サービス
お問い合わせ窓口
通常営業 休業 休業

※1 土日対応窓口とは、土日サポート対象商品の専用窓口となります。お手元の商品が土日サポート対象商品かご確認いただいたうえで、お問い合わせください。

▼土日サポート対象商品の確認方法
お問い合わせ窓口』よりお手元の商品型番を入力し、「受付時間」に「月~日曜日(年末年始及び当社夏期休業日を除く)」と記載があれば、土日サポート対象商品となります。

※2 休業前の作業実施日については、以下の通りとなります。
・オンサイト作業依頼:8/8(金)以降の受付分は、8/18(月)以降の作業となる可能性がございます。
・初回設置サービス:休業前の受付は8/8(金)迄とさせていただきます。

このページのトップへ
PC版を表示