同期ソフト「クローン for Windows」にてMicrosoft Azure連携機能が利用できない事象に関するお詫びとお知らせ

公開日:2025年9月10日

日頃より弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社Windows NAS製品向けの同期・バックアップソフトウェア「クローン for Windows」において、Microsoft Azureとの同期ができない不具合を確認いたしました。

ご利用のお客様、ならびにご利用をご検討中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

発生事象

①Azureストレージとの同期ジョブ設定時に、正しい情報を入力しても「保存できません」等のエラーが発生し、ジョブの作成ができない

②これまでAzureで同期ジョブが成功していた環境においてもAzure同期が失敗する

原因・今後の対応について

現時点で原因は特定できておらず、引き続き調査を行っております。
対応や修正予定等が確定次第、改めて本ページにてご案内いたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社アイ・オー・データ機器 サポートセンター
お問い合わせフォーム(メール回答)

このページのトップへ
PC版を表示