次の対処を順番にお試しいただき、各対処ごとにインターネットができるかご確認ください。

【対処1】

モデムからのLANケーブルを本製品のLANポートに接続する

※モデムがなく壁から接続している場合は、壁からのLANケーブルを本製品のLANポートに接続してください。

インターネットができるかお試しください。

できた場合は[はい]へ、できなかった場合は【対処2】へお進みください。

【対処2】

モデムに他のLANポートがあれば、そちらに接続する

※モデムがなく壁から接続している場合は、壁に他のLANポートがあるかお探し下さい。

インターネットができるかお試しください。

できた場合は[はい]へ、できなかった場合は【対処3】へお進みください。

【対処3】

モデムと本製品の間のLANケーブルを別のLANケーブルに変更する

※モデムがなく壁から接続している場合は、壁と本製品の間のLANケーブルを変更してください。

インターネットができるかお試しください。

できた場合は[はい]へ、できなかった場合は[いいえ]へお進みください。