モデムと本製品の間がうまく接続できていません。そのため本製品のインターネットランプが消灯しています。以下対処を行うごとにランプが点灯するかご確認ください。

インターネットランプは点灯しましたか?

[参考]インターネットランプの場所

【対処1】モデムと本製品の間のLANケーブルを差し直す

※モデムからのLANケーブルが、本製品の青色のポート(インターネット・WANポート)に接続されていることもご確認ください。

インターネットランプが点灯した場合は[点灯した]へ、消灯したままの場合は[対処2]へお進みください。

【対処2】別のLANケーブルに変更する

別のLANケーブルをお持ちの場合は、モデムと本製品の間のLANケーブルを変更してください。

インターネットランプが点灯した場合は[点灯した]へ、消灯したままの場合は[消灯のまま]へお進みください。