対応外のグラフィックを使用していることが考えられます。
お使いのパソコンのグラフィックが、製品の対応グラフィックかご確認ください。
製品ごとに以下にてご確認ください。
GV-MC7/VS →
こちら
GV-MC7/VZ →
こちら
GV-MC7/HZ3 →
こちら
GV-MC7/XS →
こちら
対応グラフィックの環境で、「ディスプレイドライバーのエラー」が表示される場合は、以下の点をご確認ください。
■ディスプレイがHDCP対応か(デスクトップパソコンで接続方法がDVI/HDMIの場合)■
パソコンのディスプレイが、HDCP対応かどうかご確認ください。
(ディスプレイの仕様でご確認ください。)
■Windows Media Center起動後、ディスプレイの電源を切っていないか(デスクトップパソコンの場合)■
デジタル接続(DVI-D/HDMI接続)の場合は、パソコンを起動したあとや
Windows Media Centerを起動した後、ディスプレイのみ電源を切ると
パソコン(グラフィック)とモニタの間の認識がうまく行なわれない場合が
あります。
もし切ってしまった場合は、パソコンを再起動してから改めてご利用ください。
■ マルチディスプレイ環境で使用していないか ■
本製品とWindows Media Centerを使用する場合、マルチディスプレイ環境では
ご使用いただけません。
シングルディスプレイ環境でご使用ください。
■グラフィックドライバのバージョンが古いため■
お使いのグラフィックのドライバをバージョンアップ(再インストール)してどうかお試しください。
※現在インストールしているグラフィックドライバが、グラフィックボードに
添付のCDなどからインストールしたものでございましたら、グラフィックの
チップメーカーサイトよりダウンロードできる最新バージョンでインストールし、
エラーが解消されるかご確認ください。
<NVIDIA>
https://www.nvidia.com/ja-jp/
<intel>
http://www.intel.co.jp/
http://downloadcenter.intel.com/default.aspx?lang=jpn
<ATI>
http://www.ati.com/jp
■ディスプレイに付属しているソフトウェアの影響■
お使いのディスプレイに付属しているソフトウェアをインストールしている場合は、
そちらはアンインストールしてどうかお試しください。
■ディスプレイのHDCP機能が解像度に依存している(DVI/HDMI接続の場合)■
高い解像度の場合のみ著作権保護エラーになる場合、ディスプレイのHDCP機能が
解像度によって制限されている可能性があります。お使いのディスプレイの仕様
をご確認ください。