Q&A

電源が入らなくなったのですが?
<現象>

・[POWER]ランプが赤点灯して、ブザー音が鳴り続けている。
・[POWER]ランプが赤点灯して、それ以外のランプが全て消灯している。
・[POWER]ランプも含め、全てのランプが消灯している。
・電源を入れなおしても電源が入らない。

<内容>

[POWER]ランプが赤点灯の状態はACケーブルを電源コンセントに接続している状態を示しています。
(電源ボタンを押し、電源が入ると[POWER]ランプは緑点灯になります。)

[POWER]ランプが赤点灯で、電源ボタンを押しても電源が入らない状態の場合は、電源部分の故障が考えられます。

そのため、大変申し訳ございませんが、以下をご確認の上、本製品を弊社修理センターまでお送りください。

【修理センターへの送付方法】

送付方法


なお、本製品等の記憶媒体は、大変申し訳ございませんが製品の検査・修理の際に、厳密な検査を行うため、お送りいただきます修理品の内部データは消去の上、検査させていただくことになります。

ただし、本製品はハードディスクドライブがカートリッジタイプとなりますため、取り外すことができます。
筐体部分のみの検査・修理をご希望の場合は、製品付属LOCKキーをご使用の上、カートリッジを取り外し、筐体のみをご送付ください。

<カートリッジの取り外し方>

 以下ページにアクセスし【取り外し手順】をご参照ください。
カートリッジ取り外し及び交換手順


<外したカートリッジの保管について>

 カートリッジの接続順番が分かるように保管をお願い致します。
Q&A番号 16718
このQ&Aの対象製品 HDL-GT1.0 HDL-GT2.0 HDL-GT1.6 HDL-GTR1.0 HDL-GTR2.0 HDL-GTR3.0 HDL-GTR4.0 HDL-GT3.0 HDL-GT4.0

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示