Windowsのアップデートに伴い、インストール済みのサポートソフト(ドライバ)が
正しく動作できない場合があります。以下の手順にて、サポートソフト(ドライバ)の
再インストールをお試し下さい。
※事前に製品は取り外してください。
1.
こちらから製品を選び、最新のサポートソフトをダウンロード/実行します。
デスクトップに保存することをおすすめします。
2.ダウンロードしたサポートソフトフォルダを開き、「Driver」フォルダを
開きます。
例:USB-RGB3/Dのサポートソフトをダウンロード/実行した場合、
デスクトップに「usbrgb3_XXX」と表示されるフォルダができます。
※XXXはバージョンの数字が入ります。
3.「EndUserCleaner.exe」をダブルクリックします。
(このソフトウェアを実行しますか?という確認画面が出る場合は「実行」
をクリックします。)
4."Press ENTER to Start cleaning"という文字が表示されますのでキーボ
ードのEnterキーを押します。
しばらく後、"Press Enter to end" という文字が表示されますので再度
Enterキーを押します。
これで削除ツールの実行は終了です。
改めて、ダウンロードしたサポートソフトフォルダより、「Autorun」を
クリックして、USB-RGBシリーズドライバのインストールをお試しください。
上記の手順後も現象が改善されない場合には、下記の点をお試しください。
■USBポートを変更してお試しください。
■USBハブや延長ケーブルをご使用の場合には、直接接続してお試しください。
USBハブの種類によっては正常に動作を行えない場合があります。
■パソコン標準グラフィックのドライバを再インストールしてお試しください。
【参考】
グラフィックドライバはどこから入手できますか?