メニュー
商品一覧
50音順
カテゴリー一覧
対応情報
サポート・Q&A
会社案内
採用情報
ショッピング
法人様向け
サイトマップ
CLOSE
商品一覧
商品カテゴリーから探す
もっと見る
50音順
カテゴリー一覧
CLOSE
検索
カテゴリーを選択してください
HDD(ハードディスク)/SSD
NAS(ネットワークHDD)
液晶ディスプレイ(PCモニター)
ネットワークカメラ
無線LAN(Wi-Fi)
有線LAN
通信
ブルーレイ/DVDドライブ
スマホ/タブレット関連
映像機器/チューナー
インターフェイス
周辺機器アクセサリー
メモリー
USBメモリー
メモリーカード
ソフトウェア
パソコン
WD(ウエスタンデジタル)
クリエイティブ
サムスン
Verbatim
注目キーワード
クウォッチ
いおたろ
液晶ディスプレイ
HOME
>
サポート&サービス
> Q&A
Q&A
「テストメールの送信に失敗しました」のメッセージが表示されてメール送信ができないのですが?
<内容>
「テストメールの送信に失敗しました」と表示される場合は、本製品が インターネット上のメールサーバーに接続できない可能性があります。
下記の方法で本製品がインターネットに接続できていることをご確認下さい。
★確認方法★
インターネットに接続ができている状態でもテストメールの送信に失敗する場合は、 入力内容(メールアドレスなど)に誤りがないか再度ご確認下さい。
※Gmailをご利用の場合は、
こちら
の内容もご確認下さい。
Q&A番号
18903
このQ&Aの対象製品
TS-WLCAM TS-WPTCAM TS-PTCAM TS-PTCAM/POE TS-WLC2 TS-WLCAM/V TS-WLCE TS-WRLC TS-WPTCAM2 TS-WRFE
サポート&サービス
Q&A
ダウンロード
修理・お問い合わせ
ユーザー登録
各種サービス
PC版を表示