【法人AP】設定画面を開いたり、MagicalFinderで検出することができないのですが。
以下の対処1~対処4を順にご確認ください。
対処1 有線接続で設定画面を開く
本製品は運用時のセキュリティの観点より、初期設定では無線接続している端末から設定画面を開くことや、MagicalFinderで検出することができません。有線接続している端末より、MagicalFinderでの検出や設定画面へのアクセスをお試しください。
対処2 本製品とPCを1対1で接続し確認する
本製品とPCを1対1で接続し、MagicalFinderでの検出や設定画面へのアクセスをお試しください。
※本製品は起動時にDHCPサーバーが見つからない場合、IPアドレス[169.254.xxx.xxx]が割り当てられます。本製品のIPアドレスを固定に設定していない場合は(出荷時は自動取得の設定)、PCのIPアドレスも一時的に自動取得の設定にしていただくことをおすすめいたします。
対処3 他の端末から確認する
他のPCやスマホなどの端末から、MagicalFinderでの検出や設定画面へのアクセスをお試しください。
対処4 本製品を再起動する
本製品を再起動し、起動完了後MagicalFinderでの検出や設定画面へのアクセスをお試しください。
上記すべての対処を全てお試しいただいてもMagicalFinderでの検出や設定画面を開くことができない場合は、本製品の初期化をお試しください。初期化の方法はこちら。
Q&A番号 | 19401 |
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このQ&Aの対象製品 | MagicalFinder(マジカルファインダー) WHG-AC1750A WHG-AC1750AF WHG-AC1750AL WHG-DAX1800A WHG-NAPG/A WHG-NAPG/AL |
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