「ファミリースマイル」のメッセージが表示されインターネットに接続できない(継続方法・解除方法)
▼ライセンスキーの期限が切れている⇒更新して継続利用する場合
更新用ライセンスキーを当社直販サイト「ioPLAZA」よりご購入の上、設定画面より新しいキーの設定が必要です。
※現時点でネット接続不可のため、キ—購入ができない場合は、下記の「■ファミリースマイルのご利用を中止される場合」の対処を実施して、新しいキーをご購入いただき、再度ファミリースマイル設定を行ってください。
ライセンスキーの更新手順
>ファミリースマイル画面で見るマニュアル
▼ファミリースマイルのご利用を中止される場合
以下設定を行ってください。
以上でファミリースマイル設定が解除されます。
この後、インターネットに接続できるかご確認ください。
Q&A番号 | 19500 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | WN-AC1167DGR WN-AC1167DGR3 WN-AC1167GR WN-AC1167GRV6P WN-AC1600DGR WN-AC1600DGR2 WN-AC1600DGR3 WN-AC733GR WN-AC733GR2 WN-AC733GR3 WN-AG300DGR WN-AG300DGR(E) WN-AG450DGR WN-AG450DGR-E WN-AG600DGR WN-AG750DGR WN-G300DGR WN-G300DGR(S) WN-G300DGR-U WN-G300GR WN-G300R WN-G300R2 WN-G300R3 WN-G300TVGR WN-G300TVR |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。