Q&A

レコーダーでメディアを使えないのですが?
以下の点をご確認ください。

1.別のメディアに交換してお試しください。

2.一度、メディアを取りだし、セットし直してお試しください。

3.レコーダーによっては、レコーダー内部の情報をアップデートすることで、機能追加や書き込み機能がより安定化する場合があります。
このようなアップデートを行うことができるかは、各レコーダーメーカー様へご確認ください。

・パナソニック社アップデート情報ページ

 https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/

・シャープ社アップデート情報ページ

 https://jp.sharp/support/bd/software.html

・ソニー社アップデート情報ページ

 https://www.sony.jp/bd/update/

・東芝社アップデート情報ページ

 https://www.regza.com/regza/bd_dvd/cs/index.html

<参考>

ブルーレイ・DVD・CDが利用できないので保証を受けたいのですが?

Q&A番号 19544
このQ&Aの対象製品 バーベイタム_BD-R バーベイタム_BD-R DL バーベイタム_BD-R LTH バーベイタム_BD-RE バーベイタム_BD-RE DL バーベイタム_DVD+R DL バーベイタム_DVD-R バーベイタム_DVD-R DL バーベイタム_DVD-RW

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示