【Verbatim(バーベイタム)】購入した商品が不良のようなので交換してほしい
お買い上げいただいたバーベイタム製の商品が、下記のような状態である場合、不良の可能性がありますので交換いたします。
<不良例>
■ブルーレイ/DVD/CDメディア
・書き込みができない。
・フォーマットができない。エラーがでる。
・メディアの記録面に傷、汚れ、歪みがある。
・メディアが認識されない。
※レコーダーでご利用の場合、こちらのページもご確認ください。
■その他商品(USBメモリ、SD/microSD、マウスなど)
・認識しない。
・動作しない。
など
【交換の対象】
◎保証期間内であること(保証期間はフィルムやパッケージをご確認ください)
◎ご購入日の分かる書類(購入履歴、レシート等)があること
【交換の方法】
以下チャットサポートの[商品の不良交換お申込み]ボタンから順にお申込みにお進みください。
>Verbatim(バーベイタム)チャットサポート
※[商品の不良交換お申込み]ボタンが表示されていない場合は、右上の更新ボタン(丸い矢印)を押してください。
【注意事項】
◎交換にはご購入日の分かる書類(購入履歴、レシート等)が必要です。書類がない場合は、保証期間内であっても交換できませんので大切に保管ください。お電話やメールにてご連絡いただきましても交換することができません。
◎記録内容(データ)は補償対象外となります。
◎メディアの検査および原因調査は承っておりません。
Q&A番号 | 19779 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | バーベイタム_BD-R バーベイタム_BD-R DL バーベイタム_BD-R LTH バーベイタム_BD-RE バーベイタム_BD-RE DL バーベイタム_CD-R バーベイタム_CD-RW バーベイタム_DVD+R DL バーベイタム_DVD-R バーベイタム_DVD-R DL バーベイタム_DVD-RW バーベイタム_LED バーベイタム_USBメモリ バーベイタム_その他製品 バーベイタム_アクセサリ バーベイタム_メモリカード |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。