Q&A

「Acronis True Image Personal 2016」の設定方法を確認したい

以下内容をご確認ください。

■サポート範囲について
Acronis True Image Personal 2016 のサポートは、対象製品と対象機能を組み合わせて使用した場合に限ります。対象外の製品でのご使用や、対象外の機能につきましては、サポート対象外となります。


■サポート対象製品
HDL-Tシリーズ、HDL-TCシリーズ
HDL-AAシリーズ、HDL2-AAシリーズ
HDL-AAWシリーズ、HDL2-AAWシリーズ
※型番最後に「/E」がついている商品は、本ライセンスは添付されていないため対象外となります。


■インストール手順
インストール手順は インストールガイド をご覧ください。


■サポート対象機能
 パーティションとディスクのバックアップ
 ファイルやフォルダのバックアップ
 完全バックアップ
 リカバリメディア作成
 リカバリ


※本ソフトウェアは「Acronis True Image 2016」から一部機能制限のあるバージョン(Personal版)です。フル機能をお求めの方は Acronis社のホームページをご覧ください。

Acronis True Image2016の詳細については下記にお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら

Q&A番号 19860
このQ&Aの対象製品 HDL-AA1 HDL-AA2 HDL-AA3 HDL2-AA2 HDL2-AA4 HDL2-AA6 HDL2-AA2W HDL2-AA4W HDL2-AA6W HDL-T1NV HDL-T2NV HDL-T3NV HDL-T1WH HDL-T2WH HDL-T3WH HDL-TC500 HDL-TC1

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示