Q&A

本製品正面のPOWERランプが赤点滅している

製品に予期しないエラーが発生しシステムが起動できない状態です。
電源を入れ直しても改善されない場合は、弊社修理センターでの修理をご検討ください。

修理のながれ

<ご注意>
HDL2-TAシリーズの場合、HDDに問題が発生している可能性があります。
HDD1やHDD2ランプもご確認ください。
赤点灯の場合・・・該当HDDが未接続の状態です。
赤点滅の場合・・・該当HDDが故障しています。速やかにHDDを交換するか、修理をご検討ください。
※HDD2は、本製品起動時に未接続状態だと赤点滅します。

Q&A番号 30205
このQ&Aの対象製品 HDL-TA HDL-TA1 HDL-TA1/E HDL-TA2 HDL-TA2/E HDL-TA3 HDL-TA3/E HDL-TA4 HDL-TA4/E HDL2-TA HDL2-TA2 HDL2-TA2/E HDL2-TA2SOHO HDL2-TA4 HDL2-TA4/E HDL2-TA4SOHO HDL2-TA6 HDL2-TA6/E HDL2-TA6SOHO HDL2-TA8 HDL2-TA8/E HDL2-TA8SOHO

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示