Q&A

【fidata Music App】アートワーク(ジャケット写真)が本来のアルバムとは異なるものが表示される

オーディオサーバー内のメディアサーバーデータベースが再構築された場合、表示されているアートワークが異なる楽曲が紐付いた状態になることがあります。
その場合は、以下の操作でアプリ内のアートワークキャッシュを削除してみてください。

【例】データベースが再構築される場合
・ファームウェアのアップデート
・装置本体のリセットボタンを押下した場合
・装置本体の設定画面でデータベース初期化を行った場合(参考:データベースの初期化

<手順>

1. fidata Music Appのプレイリストペイン右上の「三」をタップ後、[fidata Music App 設定]をタップします。
2.[fidata Music App 設定 ]をタップする
3.[キャッシュしたアートワークを消去する]をタップする
4. 確認が表示されるので[消去する]をタップする

これでアプリ上のアートワークのキャッシュを消去しました。問題が解決したかご確認ください。
(楽曲数によっては、すべてのアートワークが表示されるまでに時間が掛かる場合があります。)

Q&A番号 30252
このQ&Aの対象製品 HDL-RA2HF HDL-RA2HF/E HDL-RA3HG HDL-RA3HG/E HFAS1 HFAS1-H40 HFAS1-HN80 HFAS1-S10 HFAS1-S10/K HFAS1-S10UJ HFAS1-S21 HFAS1-X20/K HFAS1-XS20 HFAS1-XS20/K HFAS1-XS20UJ RAHF-S1 RAHF-S2HG

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示