Q&A

【fidata/Soundgenic】保存した楽曲コンテンツが表示されない(データベースの初期化方法)

本製品に保存した楽曲コンテンツが再生アプリなどから正しく表示されない場合。
コンテンツを管理するデータベースに正しく登録されていない可能性が考えられます。

以下の手順でデータベースの初期化をお試しください。
(保存されている音楽データは削除されませんのでご安心ください)

▼ データベース初期化の手順

1. fidata/Soundgenicの設定画面を開きます。(fidataSoundgenic
2. [メディアサーバー設定]画面から、[設定]-[システム]-[サーバ管理]を開きます。
3. [デフォルトへリセット]ボタンを押下します。
  ※ ボタンが表示されていない場合、[サーバ管理]を開いているかご確認ください。



【 リセット後について 】
・データベースの再構築が行われるため、全ての楽曲が表示されるまで時間を要します。
・USB-DAC/LAN-DACをご利用の場合、プレイリストの削除/再登録をお願い致します。
・fidataMusicAppをご利用の場合は、アプリ上でのキャッシュリセットも行ってください。

Q&A番号 31423
このQ&Aの対象製品 HDL-RA2HF HDL-RA2HF/E HDL-RA3HG HDL-RA3HG/E HFAS1 HFAS1-H40 HFAS1-HN80 HFAS1-S10 HFAS1-S10/K HFAS1-S10UJ HFAS1-S21 HFAS1-X20/K HFAS1-XS20 HFAS1-XS20/K HFAS1-XS20UJ RAHF-S1 RAHF-S2HG

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示