Q&A

【DVDミレル】popIn Aladdin(ポップイン・アラジン)でDVDミレルと接続できない

下記の対処方法を上から順番にご確認ください。

ドライブにDVDがセットされていない場合、「ドライブが接続されていません」「ドライブが見つかりません」と表示される場合があります。詳細は下記のQ&Aをご確認ください。
【参考Q&A】:ドライブとWi-Fi接続時に「ドライブが接続されていません」「ドライブが見つかりません」と表示される

確認点1 ドライブの電源を入れ直す

DVDミレルドライブのACアダプターをコンセントから抜き、10秒ほど待ってからコンセントに挿し直します。

確認点2 DVDミレルアプリを再インストールする

Aaddin StoreからDVDミレルアプリを一旦削除し、再インストールします。

確認点3 ドライブをリセットする

上記を全て行っても改善されない場合は、ドライブをリセットしてください。

【参考Q&A】:ドライブを初期化(リセット)したい

Q&A番号 30273
このQ&Aの対象製品 DVRP-W8AI DVRP-W8AI2 DVRP-W8AI3

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示