Q&A

「イベントデータがありません」「イベントの再生に失敗しました」と表示されるのですが?

/support/qanda/images/30311/1.png /support/qanda/images/30311/2.png


上記どちらかの画面となる場合は、iOS端末(iPhone,iPad,iPod touch)の[設定]/support/qanda/images/30311/settei.png→[一般]→[日付と時刻]より、”24時間表示”を有効にしてください。

/support/qanda/images/30311/nagare.png

それでも改善しない場合は、下記対処をおこなってください。

「イベントデータがありません」と表示される場合
こちらを参考に、イベント設定の見直しを行ってください。

「イベントの再生に失敗しました」と表示される場合
SDカードのフォーマットやSDカードの交換をお試しください。

【参考:SDカードフォーマット方法】
1.本製品の設定画面を開きます。設定画面の開き方
2.[保存設定]-[録画]を開きます。
3.[SDフォーマット]ボタンをクリックし、フォーマットを始めます。
※フォーマットするとSDカード内のデータがすべて消えてしまいます。
必要なデータがある場合は事前に別のSDカード等に移行しておいてください。

Q&A番号 30311
このQ&Aの対象製品 TS-WRLA TS-WRLP TS-WRLP/E TS-WRLP/P

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示