Q&A

【IWB-651EB】立ち上げ画面差し替えの設定について

IWB-651EB起動時の立ち上げ画面をデフォルトの「IODATA」のロゴから、指定した画像に変更することができます。


<事前に用意するもの>

・ファームウェアVer.1.02以上のIWB-651EB(更新方法はこちら
・表示させたい画像を入ったUSBメモリをIWB-651EB前面のUSBポートに接続する
(※画像条件 解像度:1920×1080以下、サイズ:200KB以内、フォーマット:JPEG、ファイル名:boot0.jpgで保存してください)


<変更方法>
1.ホーム画面の[他のアプリ]をタッチし、[設定]を選択します。




2.上から4つ目のロボットマークをタッチし、[その他]を選択します。
 [その他]項目内の[立ち上げ画面差し替え]を開きます。




3.[ユーザー設定]を選択し、指定したい画像を選択してください。



4.設定変更が終わりましたら、通知パネルの取り外しボタンを押してUSBメモリを取り外してください。

Q&A番号 31110
このQ&Aの対象製品 IWB-651EB IWB-651EB-AG IWB-651EB/PC1

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示