保守サービス(アイオー・セーフティ・サービス)お問い合わせ窓口について
保守ご加入の場合は、専用のお問い合わせ窓口(アイオー・セーフティ・サービス窓口)へご連絡ください。お問い合わせ方法は、Webフォーム、電話で受付しております。
電話番号等は「ご契約者様マイページ」へログインの上、ご確認をお願いします。
①「ご契約者様マイページ」へログイン
https://contact.iodata.jp/support/iss/
管理者にご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインします。
※管理者ページにログインできない場合は、こちらをご確認ください。
②ログイン後、登録製品右側の「お問合せ窓口」をクリック

***************************************************************************
<<ご案内:Webフォームでの交換品お申し込みについて>>
デリバリィ保守ご加入のお客様については、Webフォームから交換品発送のお申し込みが可能となりました。
電話窓口受付時間外の夜間や土日でもお申し込みが可能です。状況に合わせてご活用くださいませ。
※デリバリィ保守専用のWebフォームとなります。
※お申し込み内容を弊社にて確認後、交換機材を送付させていただきます。
※対象商品は下記となります。
・NAS(オンライン資格確認端末を除く)
・外付けHDD
・液晶ディスプレイ(55インチ以下)
・BLE-NFC
※専用Webフォームは「ご契約者様マイページ」にログインし、[お問合せ窓口]からご覧ください。
(対象の保守サービス/商品にのみ、[お問合せ窓口]画面内に表示されます)
| Q&A番号 | 31958 |
|---|---|
| このQ&Aの対象製品 | ISS保守サービス |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。