Q&A

保守サービス(アイオー・セーフティ・サービス)お問い合わせ窓口について

保守ご加入の場合は、専用のお問い合わせ窓口(アイオー・セーフティ・サービス窓口)へご連絡ください。お問い合わせ方法は、Webフォーム、電話で受付しております。

電話番号等は「ご契約者様マイページ」へログインの上、ご確認をお願いします。

①「ご契約者様マイページ」へログイン
https://contact.iodata.jp/support/iss/

管理者にご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインします。
※管理者ページにログインできない場合は、こちらをご確認ください。

②ログイン後、登録製品右側の「お問合せ窓口」をクリック

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<<ご案内:Webフォームでの交換品お申し込みについて>>

デリバリィ保守ご加入のお客様については、Webフォームから交換品発送のお申し込みが可能となりました。
電話窓口受付時間外の夜間や土日でもお申し込みが可能です。状況に合わせてご活用くださいませ。

※デリバリィ保守専用のWebフォームとなります。

※お申し込み内容を弊社にて確認後、交換機材を送付させていただきます。

※対象商品は下記となります。

・NAS(オンライン資格確認端末を除く)

・外付けHDD

・液晶ディスプレイ(55インチ以下)

・BLE-NFC

※専用Webフォームは「ご契約者様マイページ」にログインし、[お問合せ窓口]からご覧ください。
(対象の保守サービス/商品にのみ、[お問合せ窓口]画面内に表示されます)

Q&A番号 31958
このQ&Aの対象製品 ISS保守サービス

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