Q&A

【fidata/Soundgenic】ネットワークドライブとしてアクセスした際、IDやパスワードを求められる。

Windowsや再生アプリからネットワークドライブ(ファイル共有)としてアクセスした際、アカウントを要求される場合、IDに"guest"として入力してアクセスしてみてください。
(本製品の共有フォルダにはアカウント権限は設定されていません)

また、Windows10/11において、「組織のセキュリティポリシーによって非認証のゲストアクセスがブロックされているためこの共有フォルダーにアクセスできません」と表示される場合は、以下のURLに従い設定変更しご利用ください。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s30200.htm
Q&A番号 31964
このQ&Aの対象製品 HDL-RA2HF HDL-RA2HF/E HDL-RA3HG HDL-RA3HG/E HFAS1 HFAS1-H40 HFAS1-HN80 HFAS1-S10 HFAS1-S10/K HFAS1-S10UJ HFAS1-S21 HFAS1-X20/K HFAS1-XS20 HFAS1-XS20/K HFAS1-XS20UJ RAHF-S1 RAHF-S2HG

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示