Q&A

【IODATA】インターネット接続設定でプロバイダー情報の入力していると画面が途中で消えてしまいインターネットに接続できない

以下手順にて手動設定をお試しください。


手順1インターネットポート(青)からLANケーブルを抜く


※電源ケーブルは挿したままです。



手順2設定画面から手動で設定を行う

こちらを参考に設定画面から手動設定してください

※この設定が完了したら必ず手順3を行ってからインターネットに接続できるかご確認ください。



手順3設インターネットポート(青)にLANケーブルをさす




インターネットに接続ができるかご確認ください。


キーワード:PPPoE 画面が消える 設定できない

Q&A番号 32166
このQ&Aの対象製品 WN-DAX1800GR WN-DAX1800GR/E WN-DAX1800GRN WN-DAX1800GRW-Y WN-DAX3000GR WN-DAX3000GR/E WN-DAX3000QR WN-DAX3600QR WN-DAX3600XR WN-DAX4200GR WN-DAX5400QR WN-DAX5400QR/E WN-DAX6000XR WN-DAX6000XR/E WN-DEAX1800GR WN-DEAX1800GR/E WN-DEAX1800GRW Wi-Fiルーター

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示