【IODATA】インターネット接続設定でプロバイダー情報の入力していると画面が途中で消えてしまいインターネットに接続できない
●はじめにご確認ください
端末とのWi-Fi接続を、5GHz(IODATA-xxxxxx-5Gなど)で接続している場合は、2.4GHz(IODATA-xxxxxx-2Gなど)に接続して操作すると改善する可能性がございます。
それでも画面が途中で消えてしまう場合は、以下の手順をお試しください。
以下の手順にて手動設定をお試しください。
手順1インターネットポート(青)からLANケーブルを抜く
※電源ケーブルは挿したままです。
手順2設定画面から手動で設定を行う
iOS18.2以降のSafariで、エラーとなり設定画面が表示されない場合は、こちらをご確認ください。
設定が反映されるまで、しばらく待つ
手順3インターネットポート(青)にLANケーブルをさす
操作、設定は以上です。
インターネットに接続ができるかご確認ください。
キーワード:PPPoE 画面が消える 設定できない
Q&A番号 | 32166 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | WN-7T94XR WN-DAX1800GR WN-DAX1800GR/E WN-DAX1800GRN WN-DAX1800GRW-Y WN-DAX3000GR WN-DAX3000GR/E WN-DAX3000QR WN-DAX3600QR WN-DAX3600XR WN-DAX4200GR WN-DAX5400QR WN-DAX5400QR/E WN-DAX6000XR WN-DAX6000XR/E WN-DEAX1800GR WN-DEAX1800GR/E WN-DEAX1800GRW Wi-Fiルーター |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。