【IODATA】インターネット接続設定でプロバイダー情報の入力していると画面が途中で消えてしまいインターネットに接続できない
以下手順にて手動設定をお試しください。
手順1インターネットポート(青)からLANケーブルを抜く
※電源ケーブルは挿したままです。
手順2設定画面から手動で設定を行う
>こちらを参考に設定画面から手動設定してください
※この設定が完了したら必ず手順3を行ってからインターネットに接続できるかご確認ください。
手順3設インターネットポート(青)にLANケーブルをさす
インターネットに接続ができるかご確認ください。
キーワード:PPPoE 画面が消える 設定できない
Q&A番号 | 32166 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | WN-DAX1800GR WN-DAX1800GR/E WN-DAX1800GRN WN-DAX1800GRW-Y WN-DAX3000GR WN-DAX3000GR/E WN-DAX3000QR WN-DAX3600QR WN-DAX3600XR WN-DAX4200GR WN-DAX5400QR WN-DAX5400QR/E WN-DAX6000XR WN-DAX6000XR/E WN-DEAX1800GR WN-DEAX1800GR/E WN-DEAX1800GRW Wi-Fiルーター |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。