Q&A

かんたん接続や、自動判別後にプロバイダーのIDやパスワードを求められる

/support/qanda/images/30891/3-1.png


対処
プロバイダーから指定されたユーザーIDと接続パスワードの入力が必要です。プロバイダーから通知されている情報を正しく入力し、【次へ】をおしてください。
※ユーザーIDに@(アットマーク)が含まれる場合は、@以降も入力してください。

通知される資料例
ユーザーID・パスワードについて
入力時の注意
入力画面を閉じた・再度表示させたい



通知される資料例


/support/qanda/images/30891/shiryo.png


ユーザーID・パスワードについて


※ユーザーID・接続パスワードがわからない場合は、プロバイダーへ確認してください。
プロバイダーへ確認することを教えてください
/support/qanda/images/30891/idpassrei.png


入力時の注意


/support/qanda/images/30891/miss.png


入力画面を閉じた・再度表示させたい


スマホやパソコンのWi-Fiを一度OFFにした後、再度ONにしWi-FiルーターのSSIDに接続し直せば表示されます。
表示されない場合は、Wi-Fiルーターの設定画面より、手動でネット接続画面を表示させ入力をお試しください。
Wi-Fiルーターを手動設定する


Q&A番号 30891
このQ&Aの対象製品 WN Wi-Fiルーター
このページのトップへ
PC版を表示