「ブリッジに接続できませんでした」のエラーが表示される場合
クライアントPCにアプリが正しくインストールされていない場合に、下記のエラーが表示される場合がございます。
[設定]→[アプリ]をクリックし、[アプリと機能]の一覧にて「SoftEther VPN Bridge」と「SoftEtherVPN Client」がインストールされていることをご確認ください。
「SoftEther VPN Server」がインストールされていた場合、アプリインストール手順が誤っているため、クライアントPCより下記4つのアプリをアンインストールのうえ、再インストールをお試しください。
・テレワークテル
・SoftEtherVPN Client
・SoftEtherVPN Bridge
・IO Online Update
また、上記4つのアプリが正しくインストールされている場合も一度アプリをアンインストールのうえ、再インストールをお試しください。
アプリ削除手順はこちらをご参照ください。
※アプリの再インストール時、以下の選択画面では「SoftEther VPN Bridge」を選択する必要がございますのでご注意ください。
Q&A番号 | 32208 |
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このQ&Aの対象製品 | MPC-LVZ2/TWT MPC-LVZ2/TWTL5 MPC-LVZ2/TWTS1 MPC-LVZ2/TWTS5 |
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