Q&A

【HDL-TA/HDL2-TA】製品を修理したい

製品の修理を希望の場合は、修理ページの内容をご確認のうえ修理を依頼されるかをご検討ください。


<修理が必要になるケースの一例>

  • 電源が入らない。
  • 電源を入れるとPOWERランプが緑点滅したままの状態が1時間以上続き、データにアクセスができない。
  • (HDL2-TAのみ)POWERランプが赤点滅し、HDDランプが赤点滅/赤点灯している。(HDDが2台共セットされている状態)


<ご注意>

  • 製品の保証はお買上げ日から1年間です。保証期間を過ぎている場合の修理は有償でのご対応となります。
    ※HDL2-TASOHOシリーズの保証期間は3年間です。
  • 保存されているデータは検査段階で消去を伴います。データアクセスが可能な場合は、必要なデータのバックアップを行ってください。
  • 修理依頼時にサポートセンターへのご連絡は不要です。

Q&A番号 32471
このQ&Aの対象製品 HDL-TA HDL-TA1 HDL-TA1/E HDL-TA2 HDL-TA2/E HDL-TA3 HDL-TA3/E HDL-TA4 HDL-TA4/E HDL2-TA HDL2-TA2 HDL2-TA2/E HDL2-TA2SOHO HDL2-TA4 HDL2-TA4/E HDL2-TA4SOHO HDL2-TA6 HDL2-TA6/E HDL2-TA6SOHO HDL2-TA8 HDL2-TA8/E HDL2-TA8SOHO

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