【HDL-TA/HDL2-TA】POWERランプが長時間緑点滅している
POWERランプは、本体の起動中やシャットダウン中やバックアップ中、システム初期化や設定変更中など、製品のシステムが何らかの処理を行っている状態となります。
緑点滅開始前に何らかの操作や設定変更を行っている場合は、完了までお待ちください。
完了時間は直前に実施した操作や設定により大きく変わります。特にシステム初期化時に「内蔵ディスクの完全消去を行う」にチェックを入れた場合は、1TBあたり約2.5時間と長時間緑点滅が続きます。
なお、製品起動時にPOWERランプが1時間以上緑点滅を続けており、データにアクセスができない場合は、製品内部のシステムに問題が発生している可能性があります。
以下のページもご確認のうえ、製品の修理もご検討ください。
【参考URL】:製品を修理したい
Q&A番号 | 32478 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | HDL-TA HDL-TA1 HDL-TA1/E HDL-TA2 HDL-TA2/E HDL-TA3 HDL-TA3/E HDL-TA4 HDL-TA4/E HDL2-TA HDL2-TA2 HDL2-TA2/E HDL2-TA2SOHO HDL2-TA4 HDL2-TA4/E HDL2-TA4SOHO HDL2-TA6 HDL2-TA6/E HDL2-TA6SOHO HDL2-TA8 HDL2-TA8/E HDL2-TA8SOHO |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。