署名時に「バイトレンジ更新エラー」が発生するのですが?
タイムスタンプサーバーへのアクセスに問題があるか、ネットワークに問題がある場合に表示されるエラーです。
以下をご確認ください。
・「セイコータイムスタンプサービス」の会員ID、会員パスワードに誤りがないか
・LTV-Signの[アクセス確認]で問題がないか
・タイムスタンプ及び長期署名で使用するプロトコル・ポート番号に接続できる環境か
・ネットワークに遅延が発生していないか
・当該ファイルに問題なく共有アクセスできる環境か
Q&A番号 | 32723 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | APOP-SW/DS APOP-SW/DS2 APX-TSFI/5P APX2-EVID/5P APX2-TSI3 |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。