【LAN DISK Lシリーズ】POWERランプが赤点滅している
以下の中から該当するブザー状態の項目を確認のうえ、対処方法をご確認ください。
原因:本製品とUPS間のUSBケーブルが未接続、またはUPSが停電状態を検出した状態です。
対処:USBケーブルを接続するか、本製品をシャットダウン後に停電回復までお待ちください。
原因:本製品がセキュリティロックモード状態で起動した状態です。
対処:ロックキーを接続し、セキュリティロックモードを解除してください。
原因:赤点滅、または消灯している内蔵ドライブが故障している状態です。
対処:データのバックアップを取り、赤点滅/消灯している内蔵ドライブを交換してください。
RAID崩壊した状態です。
HDDランプが赤点滅、または消灯している内蔵ドライブを交換後にRAID再構築を行ってください。
Q&A番号 | 33544 |
---|---|
このQ&Aの対象製品 | HDL1-LA01SOHO HDL1-LA02 HDL1-LA02/E HDL1-LA02SOHO HDL1-LA04 HDL1-LA04/E HDL1-LA04SOHO HDL1-LA06/E HDL1-LA06SOHO HDL1-LA08/E HDL1-LA08SOHO HDL1-LE01 HDL1-LE01N HDL1-LE02 HDL1-LE02/E HDL1-LE02N HDL1-LE04 HDL1-LE04/E HDL1-LE04N HDL1-LE06 HDL1-LE06/E HDL1-LE06N HDL1-LE08 HDL1-LE08/E HDL1-LE08N HDL2-LE02 HDL2-LE02N HDL2-LE04 HDL2-LE04/E HDL2-LE04N HDL2-LE08 HDL2-LE08/E HDL2-LE08N HDL2-LE12 HDL2-LE12/E HDL2-LE12N HDL2-LE16 HDL2-LE16/E HDL2-LE16N |
このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。