【LAN DISK Lシリーズ】ファームウェアの更新に失敗する
一時的に通信ができず失敗した可能性があります。
起動時に再度自動更新を行うため、本製品の再起動をお試しください。
本製品設置環境のネットワーク上にあるセキュリティ機器(UTMなど)によって、インターネット上からファームウェアファイルをダウンロードできない可能性があります。
手動更新をお試しください。
以下のFAQをご確認ください。
ファームウェアを更新する
※手動更新前にはバックアップをお取りください。
以下の点をご確認ください。
HDL1-LAシリーズファームウェア | こちらをご確認ください。 |
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HDL1-LEシリーズファームウェア | こちらをご確認ください。 |
HDL2-LEシリーズファームウェア | こちらをご確認ください。 |
NASのシステムが不安定な状態になっている可能性があります。
一度NASのシャットダウンをおこない、再起動のうえ改善があるかをご確認ください。
PC起因かどうかの切り分けのため、別のPCがある場合は、別PCでの更新をご確認ください。
ブラウザ起因かどうかの切り分けのため、他ブラウザでの更新をご確認ください。
上記全てをお試しいただいても更新に失敗する場合には、システム異常の可能性があります。
製品の検査・修理をご検討ください。
修理について
Q&A番号 | 34067 |
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このQ&Aの対象製品 | HDL1-LA01SOHO HDL1-LA02 HDL1-LA02/E HDL1-LA02SOHO HDL1-LA04 HDL1-LA04/E HDL1-LA04SOHO HDL1-LA06/E HDL1-LA06SOHO HDL1-LA08/E HDL1-LA08SOHO HDL1-LE01 HDL1-LE01N HDL1-LE02 HDL1-LE02/E HDL1-LE02N HDL1-LE04 HDL1-LE04/E HDL1-LE04N HDL1-LE06 HDL1-LE06/E HDL1-LE06N HDL1-LE08 HDL1-LE08/E HDL1-LE08N HDL2-LE02 HDL2-LE02N HDL2-LE04 HDL2-LE04/E HDL2-LE04N HDL2-LE08 HDL2-LE08/E HDL2-LE08N HDL2-LE12 HDL2-LE12/E HDL2-LE12N HDL2-LE16 HDL2-LE16/E HDL2-LE16N |
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