Q&A

【WN-7D36QR】PPPoE認証接続で正面「インターネット」ランプが点いたり消えたり(点滅)し続ける

PPPoE認証接続でご利用で、正面「インターネット」ランプが点いたり消えたり(点滅)し続け、インターネット接続が切れる場合は、以下の設定変更をお試しください。


設定変更

WN-7D36QRの設定画面の「インターネット手動設定」で[IPv6機能]を[無効]に変更する。
 


参考 設定画面の開き方

動画で見る

手順を見る



検索用:【IODATA/Wi-Fi 7】

Q&A番号 34165
このQ&Aの対象製品 WN-7D36QR WN-7D36QR/UE

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示