こちらのQAは製品背面に貼られているシールのCodeに「-SK」と記載されている製品向けです。
記載されていない製品でQAをお探しの方はこちらをご確認ください。

モニターのメニューボタンを押すと、現在表示されている解像度とリフレッシュレートの値が表示されます。
ご希望の値ではない場合は以下の設定画面を開き、値を変更してください。
PCをご利用の場合(※Windowsの場合)
- タスクバーのWindowsマークを選択し、[設定]を選びます。
- [システム]>[ディスプレイ]の順に選択します。
- [ディスプレイの解像度]でご希望の値に変更してください。

- リフレッシュレートを変更する場合は、[ディスプレイの詳細設定]を選択します。
該当するディスプレイを選択し、リフレッシュレートをを変更してください。


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Nintendo Switch2の場合
- Switch2のホーム画面を開き、設定(歯車マーク)を選択します。
- [設定]>[ディスプレイ]>[テレビ]の項目を開きます。
- 解像度を変更する場合は[解像度]の項目を、リフレッシュレートを変更する場合は[120Hz出力]をONに設定してください。
※ただし120Hz出力に対応していないゲームの場合は60Hzで表示されます。
PS5の場合
- [設定]>[スクリーンビデオ]の順に選択します。
- [映像出力]を選択します。
- [解像度]の項目を選択します。
1440p出力に対応したモニターの場合は、[1440p]に設定してください。
- 120Hz出力に対応したモニターの場合は、[120Hz出力を有効にする]を[自動]に設定してください。
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※改善がみられない場合は、修理センターで点検・修理を行いますので、WEB申込のうえ、修理センターまでお送りください。