モニター・ディスプレイ(-SKシリーズ)
お問い合わせ窓口

※本窓口は、製品背面のシールに「Code:-SK」と記載されている商品に関するお問い合わせ専用です。

本製品はメールサポートのみの対応です。
※本製品は電話でのサポート対応をしておりません。

※「Code:-SK」の記載がない場合はこちらをご覧ください。

対象型番:HT-GD251UH、EX-GD251UH、KH-GD251UH

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製品に関する不明点や不具合につきましては、下記よりお問い合わせください。
※通常は3営業日以内の返信となりますが、混雑状況によっては返信が遅れる場合がございます。

修理

修理お申し込み

製品の故障が疑われる場合は修理申込みの上、修理センターへお送りください。
事前の電話問合せは不要です。
修理の流れや申し込み、費用に関するご不明な点は、「修理のよくあるご質問」をご確認ください。


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