Q&A

突然テレビ電話の映像が映らなくなり、音声通話のみできる状態となった

契約プランのテレビ電話利用時間の上限を超過した場合は、自動的にテレビ電話が制限され、音声通話のみできる状態に切り替わります。

  • テレビ電話利用時間は毎月1日にリセットされます。
  • 月毎のテレビ電話利用時間の上限を超過した場合でも、通話時間の追加を行なうことでテレビ電話が利用できるようになります。詳細は以下マニュアルをご確認ください。
    通話時間を1時間追加する
  • テレビ電話の利用可能時間(残り時間)はmemet本体の画面またはアプリ内で確認できます。
    ▼memetアプリ側の表示
    memet(めめっと)アプリ側の画面
    ▼memet本体側の表示
    memet(めめっと)本体側の画面
Q&A番号 34258
このQ&Aの対象製品 KM-ST01

このページのQRコードです。
スマホのカメラで読み取ることで、スマホでFAQを見ながらパソコンの操作ができます。

このページのトップへ
PC版を表示