お知らせ 2010年

2010年06月02日 10-NR098

地デジキャプチャ新シリーズ発売記念!
「選べるあなたの“地デジライフ”プレゼントキャンペーン」開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加

選べるあなたの“地デジライフ”プレゼントキャンペーン

本日発表の地デジキャプチャ新製品「GV-MVP/Xシリーズ」の発売を記念して、「選べるあなたの“地デジライフ”プレゼントキャンペーン」を実施いたします。
2010年6月2日(水)~2010年8月31日(火)までの間、当社地デジキャプチャ対象製品をお買い上げいただき、キャンペーンサイトからご応募いただくと、抽選で合計50名様に素敵な賞品をプレゼント!!地デジキャプチャ製品の購入をご検討中の方はこの機会をお見逃しなく!

地デジライフがもっと楽しくなる「4つのコース」をご用意!

当社地デジキャプチャ製品は、とっても高機能だから楽しみ方はあなた次第!
あなたは地デジキャプチャでどんなことがしたいですか?使い方に合わせて、4つのコースからプレゼントを選べます。

地デジライフがもっと楽しくなる「4つのコース」をご用意!

対象製品はこちら!

キャンペーン期間中、こちらの製品をお買い上げいただいた方が対象となります。
この機会に、複数製品を使って「多チャンネル録画」にチャレンジしてみるのもよいのでは?!

応募方法、キャンペーンの詳細を詳しくチェック!

このページの情報は発表時点の内容です。仕様・価格・外観・動作環境などが変更されることがあります。
本ページ内の記載価格はメーカー希望小売価格であり、消費税は含まれておりません。

このページのトップへ
PC版を表示