大型液晶ディスプレイ引き取り修理サービス

大型液晶ディスプレイ引き取り修理サービス

有償保守サービスへの加入をしていないお客様向けに、お客様がご利用の商品に不具合が生じた場合に、当該商品の回収を行い、修理または交換後に返却させていただくサービスです。
梱包や発送などの手間が不要となります。

対象商品とラインアップ

対象商品

当社製43型以上の大型液晶ディスプレイおよび電子黒板

ラインアップ

2つのプランからお選びいただけます。

「ベーシックプラン」

ディスプレイの回収と修理完了後の返却のみを行うプラン
※お客様によるディスプレイの梱包作業は不要です。

「スタンド取り外し&取付プラン」

ディスプレイスタンドに取り付けられているディスプレイを、スタンドから取り外して回収し、修理完了後、再度スタンドへ取り付けて返却・納品するプラン
※お客様によるディスプレイの取り外し、取り付け、梱包作業は不要です。

サポートパック 価格(税抜)
ベーシックプラン ¥15,000
スタンド取り外し&取付プラン ¥21,000
  • 利用規約を必ずお読みの上、お申込みください。
  • 本サービスは離島と沖縄地区ではご利用いただけません。
  • ディスプレイの天面が床から2m以内に設置の場合のみご利用いただけるサービスです。
  • 当社販売品のスタンド以外をご利用の場合、「スタンドからの取り外しと再取付け含むプラン」はご利用いただけません。

サービス開始手順

1. サービスのご購入

プランをお選びいただき、ioPLAZAにてサービスパックをご購入ください。

ベーシックプラン→ スタンド取り外し&取付プラン→

2. サービスのご利用申し込み

ご購入が完了しましたら、「サービス申込みフォーム」のURLが記載されたメールが届きますので、必要事項を入力いただき、お申込みください。
※ご購入から24時間を経過してもメールが届かない場合は、こちらからお申込みください

3. 当該商品回収

申込み受領後、2営業日以内に、当社窓口よりお客様へ日程調整のご連絡をさせていただきます。
ご希望のお日にちに、商品を回収させていただきます。

4. 修理または交換

当社修理センターで修理を行います。
※商品が有償修理の対象となった場合の費用は、別途ご請求させていただきます。
 なお、お客様が有償修理をご希望されない場合やキャンセルされた場合であっても、
 本サービスの利用料金(有償オプション料金)は発生いたしますのでご了承ください。

5. 返却&納品

ベーシックプラン:修理完了次第、ご返却いたします。
スタンド取り外し&取付プラン:修理完了後、当社窓口より日程調整のご連絡をしたうえで、ご返却いたします。

大型液晶ディスプレイ引き取り修理サービス

サービス利用規約を必ずお読みいただき、「同意する」ボタンを押していただくと申し込み画面へ移行します。

大型液晶引き取り修理サービス利用規約

大型液晶引き取り修理サービス利用規約(以下「本規約」といいます)は、株式会社アイ・オー・データ機器(以下「当社」といいます)が提供する大型液晶引き取り修理サービス(以下「本サービス」といいます)の利用に関する条件、および当社と利用者との間の権利義務関係を定めるものです。本サービスの利用に際しては、本規約の全文をお読みいただいたうえで、本規約に同意いただく必要があります。本サービスをご利用いただく場合、お客様は本規約に同意したものとみなします。

第1条(サービス内容)

  1. 本サービスは、お客様がご利用の商品に不具合が生じた場合に、当該商品の回収を行い、修理または交換後の商品の再配達を行うサービスとなります。
  2. 本サービスの対象商品は、当社が指定する当社製大型液晶ディスプレイとなります。
  3. 本サービスの有償オプションとして、ディスプレイスタンドからの商品の取り外し、および取り付けの対応を行います。

第2条(本サービスのお申込み)

  1. お客様は、本規約を確認し、その内容を承諾したうえで、本サービスの利用を申し込むこととします。
  2. お客様が次の各号のいずれかに該当する場合、当社は、利用の申込みを承諾せず、また、承諾後であっても承諾を取り消すことがあります。なお、その理由について一切開示義務を負いません。
  3. (1) お客様が過去に当社との契約に違反した者、またはその関係者である場合
  4. (2) 申込内容に虚偽の記載や、誤記、記入漏れ等の不備があった場合
  5. (3) 反社会的勢力等である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力等と何らかの交流若しくは関与を行っていると当社が判断した場合
  6. (4) その他、当社がお客様による本サービスの利用を適当でないと判断した場合

第3条(本サービスの提供)

  1. 本サービスの利用申込みの成立後、当社はお客様が利用の商品の回収手配を行います。当社が手配した運送事業者に対して商品をお引渡しください。
  2. 商品の修理または交換が完了した後、修理交換後の商品をお客様のもとへ再配達します。
  3. お客様からオプションとしてお申込みがある場合、ディスプレイスタンドからの取り外し、または取り付けを行います。オプションとしてお申込みをされない場合は、お客様にてディスプレイスタンドからの取り外し、および取り付けを行ってください。また、商品に付属物を設置している場合、回収前に全て取り外した状態としてください。

第4条(料金および支払条件)

  1. 本サービスの利用料金や支払条件はお申込書に記載の通りとなります。ディスプレイスタンドからの取り外し、または取り付けは有償オプションとなります。
  2. 商品が有償修理の対象となった場合、有償修理費用は別途ご請求させていただきます。なお、お客様が商品の有償修理をご希望されない場合やキャンセルされた場合であっても本サービスの利用料金(有償オプション料金)は発生いたしますのでご了承ください。

第5条(個人情報および機密情報の取扱い)

  • 本サービスの利用に際して、お客様から提供いただいた個人情報は、当社が公表するプライバシーポリシーの定めに基づき適切に管理いたします。https://www.iodata.jp/privacy.htm
  • お客様は本サービスを通じて得た当社の営業情報、技術情報、その他業務上の情報を秘密として保持し、第三者に開示または漏洩しないものとします。
  • 前項の規定は、利用契約の終了後も存続するものとします。

第6条(権利義務の譲渡禁止)

  • お客様は、利用契約に基づく権利または義務の全部または一部を第三者に譲渡し、もしくは承継させ、または担保に供することができません。

第7条(責任範囲)

  • 本サービスに関して、当社の責に帰すべき事由によりお客様に損害が発生した場合、当社が負うべき損害賠償責任は、請求原因の如何にかかわらず、現実に発生した通常かつ直接の損害を対象とし、お客様が支払った本サービスの利用料金を上限とします。

第8条(協議または紛争解決)

  1. 本規約に定めのない事項または本規約の解釈に疑義が生じた事項については、お客様と当社において誠実に協議を行うこととします。
  2. 本規約は日本国法に準拠するものとし、本サービスに起因する一切の紛争については、金沢地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

2022年6月1日制定

以上

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